【ホテル宿泊記】ホテルヒラリーズ赤坂

ホテルヒラリーズ赤坂に宿泊してきました!

 

実はここ、5000円以下のビジネスホテルの中で、私が一番好きなホテルです。

 

和モダンな雰囲気の素敵なホテルです!

 

f:id:miiusagisan:20201230232924j:image

(参考:ホテルヒラリーズ赤坂(旧ホテルフェリーチェ赤坂) 宿泊予約【楽天トラベル】)

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

目次

 

1.ホテル情報 

  • 料金

1名利用時…2960円〜

2名利用時…1480円〜

 

  • アクセス

赤坂駅から徒歩2分

 

  • コンビニ

ファミリーマートまで徒歩2分

 

  • チェックイン

チェックイン…15時

チェックアウト…11時

 

赤坂駅には赤坂サカスなどのショッピングモールもあるので、利便性は非常に良いです。

 

土地柄もありとても静かなので、騒音を気にする事なくゆっくりくつろげました。

 

2.客室

このホテルで一番感動したのが客室。和モダンな雰囲気で、木の温もりが感じられる素敵な部屋です。

f:id:miiusagisan:20201230202951j:image

これがビジネスホテルですよ…。

しかも一人一泊4500円…。 

 

 

さらにこの部屋には、狭さを感じさせない一工夫がされています。それがこちら。

f:id:miiusagisan:20201230203214j:image

なんと、扉と部屋の上部が鏡になっているんです!

 

これのおかげで、ビジネスホテルの弱点である「狭さ」を感じさせない部屋になっています。

 

9階の最上階には大浴場があり、男性浴場のみサウナも完備されています。

 

こちらも部屋同様、木の温もりが感じられる素敵な空間で落ち着けます。

 

 

3.まとめ

ビジネスホテルには珍しい、和モダンな空間が素敵なホテルです。 

 

赤坂という好立地、一泊5000円以下、綺麗な客室。

 

こんな素敵なビジネスホテルはあまり無いのでは…?

 

hb.afl.rakuten.co.jp